SSブログ

第四百二十四話 不幸せの黄色いハンカチ? [可笑譚]

 「ああ、やはり戻ろう。」

「あれ、健さんどうしちゃったの?大丈夫だよ、行こうよ。」

「・・・でも、今頃私が顔を出しても・・・。」

「大丈夫だって!必ずハンカチ、出てるさ!」

「そうだと・・・いいんだが・・・。」

 健さんを乗せた車が砂利道で停車すると、その先には健さんにとっては懐か

しいような、辛いような、短い期間だったが彼女と生活を共にしたあの古びた一

軒家があるはずだった。健さんとその仲間は、ここで車を降りて、ゆっくりと歩い

て次の角を曲がった。すると・・・古びた一軒家は確かにあった。そして、約束の

黄色いハンカチは・・・なかった。

 そのかわりに黄色いものが数枚干してある。昔から腸カタル気味のあいつは、

今でもいつでもお腹をこわしているらしい。洗濯しても取れないほど黄色く変色し

たパンツがそれを物語っていた。あれは・・・確かに黄色いが・・・ハンカチでは・・・

ない。

                             了


読んだよ!オモロー(^o^)(2)  感想(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

読んだよ!オモロー(^o^) 2

感想 0

感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。