SSブログ

第千五話_short  死に体 [超短編]

※新たに始めました「千一話物語_short」は、

千一話物語 http://senichiwa-r.blog.so-net.ne.jp/ へ

引っ越しいたしました。お手数ですが、ブックマークし直して

これからもッご愛読くださいませ。よろしくお願いします。

※下記、新サイトと同じものを転載しています。 

 

 墓場の掃除をしていた墓守に話しかけるものがいた。

「ああ、もう嫌だぁ。毎日同じことの繰り返しで」

 墓守は答えた。

「なんだよ、毎日ふらふらしているお前なんかの台詞か?」

「それが嫌だぁ~もう死んでしまいたい~」

「ばぁか、お前はもう死んでるんだよ、ゾンビだろ?」

                            了


読んだよ!オモロー(^o^)(4)  感想(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

読んだよ!オモロー(^o^) 4

感想 0

感想を書く

お名前:
URL:
感想:
※ブログオーナーが承認した感想のみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。