SSブログ

第千四話_short  王様 [超短編]

 人々に向かって男が叫んだ。

「私は王だ。皆の者、私に従え!」

 人々の中から声がした。

「お前が王だなんて、誰が決めたのだ!」

 すると男が答えた。

「私を王にしたのは、全能の神だ。神が決めたのだ」

 

 そのやり取りを聞いていた私はたまりかねて叫んだ。

「私は、そんなこと決めた覚えはないぞ!」

                            了


読んだよ!オモロー(^o^)(5)  感想(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

読んだよ!オモロー(^o^) 5

感想 0

感想を書く

お名前:
URL:
感想:
※ブログオーナーが承認した感想のみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。